2004/10/03

mixiチェック
本棚の片付けをしたついでにブクログを始めました。読書欲をそそります。

(15:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャサリ〜ン★   2004/10/03 19:37
おーっ、コレ良さそうですね。
CDも整理できるみたいだし。
明日ゆっくり見てみま〜す♪
「おこげ」にコメント書けなかったけどうらやましがってますよぉ〜ん。
2. Posted by まめ   2004/10/03 20:58
たまたま見つけたんですが、『ブクログ』なかなか楽しいです。キャサリ〜ン★さんもこういうの好きかも〜。例のデータやっと提出したんで(ふふ♪)ちょっとホっとして、今日はひたすら本の登録しました。
しかし、、
Blog peopleにトライしたんだけどわからんかった・・・。また教えてください。

コメントする

名前
 
  絵文字