2018/07/16

mixiチェック
前菜盛り合わせ。
Yジマさん、NBちゃんと『アモーレアベーラ』へ。このメンバーでは3年ぶりか。何せ暑いですから、とりあえずビールと前菜盛り合わせでカンパーイ。クラシックスタイルの前菜は何気にかなり美味しい。タコもチーズもトマトも生ハムもメロンも、それぞれがちゃんとしてるからねきっと。

サラダ。
立派な生ハムが乗ったサラダ、これもうまし。そして肉系おかずにいくかオーブン系か迷って今回はカネロニにしてみました。ミートソース美味しい。そして前回の記事に「ナスのグラタン」というワードを発見したんだけど。メニューになかった気がする。気になる、、次回要チェック。

チーズがうまいのだ。
お腹いっぱいで完食できないのはわかってたけど頼まずにはいられないピッツァ。アンチョビとマッシュルームでオーダーいたしまして、残った分はお持ち帰り。今回の宴はなんと、慰労会ということでお二人がご馳走してくれました。いつもご心配いただきありがとぉぉぉ。その後は毎度のくすのきへ(ラーメンはナシ)。

(18:00)

コメントする

名前
 
  絵文字