2018/07/16

mixiチェック
高匠。
昨日のお土産で、『高匠』のパンをいただきました。私はかったーーーーいパンが好きなのですが、やわらかくてほんのり甘い高級食パンも美味しいねぇ。

(08:00)

この記事へのコメント

1. Posted by sandy   2018/07/23 09:50
おなじ!人差し指をスパっと切ってしまうくらい(これには困ったけれど)、かった〜いパン、バケットが好き♪なかなか日本にすくないね。くるみ入りのかった〜いパン、とくに好き。
2. Posted by まめ   2018/07/24 00:14
sandyさま

だよねー!
人差し指切ったことはないが、、
それどんなんだ!凶器やん、、、
まぁ舌を切るとか、唇切るとかはあるね。

そうそう、くるみとか、ナッツやドライフルーツが入ってて
かたーいパンが好きだ!

コメントする

名前
 
  絵文字