2018/06/04

mixiチェック
豆パン。
研修でKB山姐さんに会えるのはわかってたけど、まさかくまパンを焼いて持ってきてくれるとは!嬉しい!前日LINEでこんな素敵な写真きて(無断転載←すんません)豆好きの私のために枝豆フィリング作った、て、姐さま、何て素敵な人なのー!ありがとう!ありがとう!

枝豆パン。
この写真載せたら怒られそうだけど(具が寄ってる!めりこんでる!と気にしていたから)、実際は大変に豆を感じたし、何より、ずんだ餡失敗とおっしゃってたが、むしろこのお豆感が残った具はちょうどいい甘さでいわゆるずんだ餡より断然美味しかったのであった。パンは相変わらずふんわり、くるみもたっぷり、やっぱりくまパンすごい。

(08:00)

この記事へのコメント

1. Posted by KB山   2018/06/06 23:50
ぐぅぅ〜、ズンダが片隅に追いやられてるぅ。
が、しかし、まだあきらめないから!
2. Posted by まめ   2018/06/07 09:36
姐さま

真ん中になるように作るのも技が必要なわけね、、、
全然問題ないけど、さらなる上を目指して
頑張っておくれー。年末には黒豆でー。

コメントする

名前
 
  絵文字