2018/05/31

mixiチェック
素敵セット。
先日、K嬢から素敵セットをいただいた。私が愛する豆と雑穀。ポリポリ食べるしあわせ煎り青大豆、そして三十雑穀の白系、こちら黒系。普段食べてるのが十五穀米でそれでもたいがいやと思ってたけど、30ていったい何ー?


うまー。
お米に混ぜて早速炊いたよ。ぷちぷちモチモチ美味しいー。おにぎり生活が益々華やかに、そして健康的に!それにしても30種類とは、豆類の他に緑米、うるちきび、もち粟、もち玄米など聞きなれないものもあってこんな感じ。めっちゃ好き。黒系食べるのも楽しみー。ありがとう、ごちそうさまでーす。

(18:30)

この記事へのコメント

1. Posted by K嬢   2018/06/06 08:48
三十雑穀シリーズ、緑系もあったのよ。
世界にはたくさんの穀物があるんだねぇ・・。
2. Posted by まめ   2018/06/06 09:33
K嬢さま

緑系?!マジか!(それ来年に、、、

今日も雑穀おにぎりで仕事行ってくるだよー。
ありがとねー!

コメントする

名前
 
  絵文字