2018/05/26

mixiチェック
DARS。
今年もひっそり出てました、DARSのミント。もう初夏ね、、、




LOOK。
そしてLOOKも。去年とあんまり変わらんなー。ミントもんってやっぱりパッケージが似ますな。

(15:00)

この記事へのコメント

1. Posted by sandy   2018/06/06 03:44
今年もひっそりと出てたってのがいいね。
マイノリティーなの?われらがミントちゃん派って?
ルックもダースもまだ試したことない!
どっちか一方といったらA子はどちらを選ぶ?
ミント感が強くて、だだ甘くないほうはどちらでしょうか?
今年こそお試ししたいものです^^
2. Posted by まめ   2018/06/06 08:45
sandy!
やっぱりこのネタに反応するのはsandyね。むふふ。

ルックは2種類入ってて、1つはかなりミント感強い。
でもダースの方が好きかなー。
って言ってる間に売らなくなるねん。あれ本当に
短期間しか売らないみたいね。かなりマイノリティーさ。

こないだ小枝のミント味見かけたわ。
明治のブラックチョコレートやガルボミニでミント味出ないかなー。
3. Posted by sandy   2018/06/10 20:06
もぅ〜A子、わたしを差し置いてチョコミントのアイス食べたでしょ〜〜((笑))食べたい!返信おくれてごめんね。。強烈なのどいたから始まった風邪をひいてしまって、まだ治っていないから、31のチョコミントアイスはまだ食べれないのよ〜(笑)ナッツツゥーユーも大好き!! 小枝のミントおいしそぉ。ぜんぜんみかけませんが。。風邪なおったら、方々探してみます!チョコミントばんざい!
4. Posted by まめ   2018/06/10 22:26
sandy

風邪〜!可哀想に。
まわりに風邪ひきさん多いよ、咳止まらないパターンの。
気をつけておくれ、sandyの体調はここ数年心配よ。

ところで
ナッツトゥユー好き?!やっぱ好き!?よね!
わーい、やっぱりsandyだー。
(小枝のミントが美味しいかは不明)



コメントする

名前
 
  絵文字