2017/11/10

mixiチェック
自由学園のクッキー。
自由学園』の素敵クッキーいただいたー。これからしばらくお供必須作業で部屋ぐっちゃぐちゃ(それは関係ないが、要は紙が散らかっている)なので、生きる支え〜。

(16:00)

この記事へのコメント

1. Posted by I川   2017/11/11 14:51
美味しそうやー!!!
やっと食べれるようになったから余計にそう思うわ!
レアなクッキーなん?
2. Posted by まめ   2017/11/11 22:19
I川さん

おー、元気になってきたかー。よかったね。
このクッキーは通販でしか買えないと思う。
素朴で美味しい。ツマガリとかとはまた違った美味しさ。
でもまだまだ油断しないように、お大事にねー。
3. Posted by sandy   2017/11/12 05:58
こうゆうひと箱ってほんと支えになるよね〜♪わかるわかる〜#^−^#ハロウィーンにチョコひと箱いただいたとき独り占めしちゃったもん〜♪まさに生きる支えなるよね〜!素朴クッキーわたしも大好き♪これめっちゃおいしそぉ!こんな素晴らしいクッキーくださる方がいて幸せだね♪Aっ子作業ファイトです!
4. Posted by まめ   2017/11/12 10:01
sandy!ひさしぶりー!その後どう?

これ缶缶にも何の柄もなくてさー、超シンプルなの。
仕切りもなくてぎっしり詰められてるの見ると
ちょっとコーフンするよね。
頑張るぜー。



コメントする

名前
 
  絵文字