ひつまぶし!
Oさん主宰のイベントお手伝いで名古屋へ。最後にニッコリしてチョロっとピロローン♪てな程度のお手伝いだったのに蒸し暑さでグッタリだぎゃ。でも終演後『うなぎのこころ』でひつまぶしと生中をご馳走になったら元気になったー!開店と同時に大行列の中、順番を取ってくれた挙句2人でゆっくり、とそのまま食べずに帰っていったOさん旦那、できた人であるよ。

うまー。
1.そのまま、2.薬味をかけて、3.ダシをかけて、のうちの2.5番て感じ。興奮してあんまりいい写真撮れんかったわ。ひつまぶしのウナギってサクっとこんがり焼けてて美味しいね。やっぱり鰻ってパワーあるなー。完食、その後新幹線で爆睡コースでだいぶ元気になったな。Oさんありがとう、素晴らしい仕事ぶりに敬意。