2017/06/20

mixiチェック
サーモンとエビのトマトクリーム。
Nちゃんが旅のお土産を持ってきてくれるとな、ほなランチしよかー、ということで中山の『ドルチェモスカート』でしゃべり倒すの巻。2人でシェアするセットにしたら何だかすごいことになったわ。サーモンとエビのトマトクリームソースのパスタに、、、

30センチ。
30センチのバゲッ塔が2本(食べきれずお持ち帰り)。そしてピザカプリチョーザ、て炭水化物ばっかりやないかい!まぁいいか、とりあえずしゃべることメインやし。それにしても暑い熱いあの日々からもう1年よ。よーやったよねぇ、と遠い目で語り合うこと3時間弱。

パンナコッタ。
デザートは冷え冷えパンナコッタ、ボリュームあってよろしい。また2人でやりたいって言ってた曲あったやん、なんやったっけ、って忘れすぎアホすぎでこらイカンとなり、ぼちぼち楽譜の調達を始めます。いつになるかわからんけどねー。ぬふふ。

(11:15)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字