2017/06/11

mixiチェック
まーぶる。
Hさんの妹ちゃんのアメリカ土産、トレーダージョーズのミントチョコだよ。マーブル状。ミントチョコが好きなのを知ってわざわざお願いしてくれたのかしらー?!ありがとう!!軽いクランチがサク、、、サク、、、と慎み深く入っていて(何気に肝である)、何よりミントと甘さが上品ですごく美味しかったわー。こういうの日本ではなかなかないよなぁ。

(10:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 今朝早朝帰りました   2017/06/16 07:58
喜んでもらえてよかったよ。
トレジョのお菓子てリーズナブルだけど
美味しいのよね、オーガニックのも
多いし。お菓子あんまり食べない私も
ここのはどれも好きです。
2. Posted by まめ   2017/06/16 10:54
お気をつけ&お大事にサマ。
美味しかったずらー。
ヨーロッパのミントチョコはまたちょっと大げさだったり
ニチャーっとしてたり、日本はあんまり売ってないし、
あると妙に高かったり、安いのはミントがイマイチだったり、
なかなか難しいのよ。
よろしく伝えてねー。

コメントする

名前
 
  絵文字