キッシュ。
仕事関連の野暮用後、久々にYシコさま、NBさま、Hさまと『シャンパン食堂』でランチ。スープかキッシュ、または150円アップでどっちも付きということだったので、どっちもいきました。スープはトマト系の冷製で(撮影失敗)さっぱり爽やか。ここも相変わらず繁盛してるわ。

チキン。
チキンのカボチャソース。しっとりやわらか〜。これにほかほかパン、アーンド今日はもう帰るだけの私はシャンパンを1杯(生誕記念で皆様からゴチ)。しあわせ〜。そしてしゃべくりー。おもろー。


プチアイス。
さらに50円アップでプチアイス付きということで、そらもう全会一致でいっときました。そしたらビックリ、全然プチちゃうやん、フルだよ!千円のランチに200円アップでこれはお得だ。新地のランチはやっぱり素敵ね。