2017/06/07

mixiチェック
お口さっぱり系。
てわけで『まるさん』を6時に出まして。まだ明るいし。『BLEU』が開く7時までそこらで時間をつぶして一番乗り。お魚必死で食べたもんで何かちょっと手先とかまだ生臭いし、お口さっぱり系お願いします、ということでこれ。なんやったか忘れてしまったけど、さっぱりゴクゴク。

ナポリタン。
今日は入店早々からマスターが「ちょっとね、最近、美味しいトマトソース作ってましてね。これでナポリタンやったら絶対うまいと思うねんけど。」とあまりにもおっしゃるので、呼ばれました。まるさんでいくら丼我慢してよかったわ。あぁやっぱりマスターのパスタ美味しいなぁ。

(19:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字