2017/05/25

mixiチェック
シャルドネの酢とな。
Hさんにいただいた。ちょっと前、一緒にお店で試飲しまくって美味しいわーと言ってたのを覚えててくれて買いに行ってくださったんだそう。“飲むシャルドネの酢”ですって。まぁ!上等なものをありがとう。ソーダ割もいいけど、冷たーいお水で割るのもゴクゴク飲めて美味しかったよ。

(14:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hさん   2017/06/07 08:47
お店でいろいろ試飲させてもらって、
楽しかったわ!暑くなると酸っぱ冷たいのが
美味しいね。
2. Posted by まめ   2017/06/07 09:39
Hさん
飲んだ感想を言う間もなく、もう飲んでしもたわ。
ごちそうさまでしたー。
最近またお散歩再開したので、汗だくで帰ってきて
ゴバーって飲むのが楽しみでありました。

コメントする

名前
 
  絵文字