枝豆ガーリック炒め。
NBさんと『ジャッキー』を観に行き、終わったらちょっとドンヨリした気分になりまして(音楽もちょっと病んだ感じで)、お天気もいいし、ビールでもカーっと飲みたいね、、というところから、今日はいつもの焼鳥ではなく若干女子系の『はなれのくるり』へ。

ガレット。
なんか写真がイマイチだけど、ガレットとかあってね、女子でいっぱいの店なのよ。こんなパターンもいいわね。実は姉妹店の『KO-KU』に行きたかったのだけど満席でこちらへ。もうちょっと飲食店あるといいのだけど、地元。そしてこの後は毎度の『BLEU』へ。

なんだったか、、、
何飲んだか全然覚えてないけど、、、何杯かいただいて機嫌よく帰りました。