フェスティバルホール。
イトコのNきちゃんとコンサート。都響のベートーベン(エグモント、英雄)とラフマニノフ(パガニーニ)。フェスティバルホールってやっぱりいいなぁ。でも3階の1番前の席は相当な角度の階段を下りた挙句に結構むき出しな感じで高い。みんな恐くないのかなぁ。高いの苦手なもんで終始お尻モゾモゾしてたけど音はよかった。

トンテキ。
コンサート前に、フェスティバルタワーにある『フェスティバール&ビアガーデン』でパン放題ランチ。堂島の川見ながらゆっくり。こりゃ夏の夜にも来てみたいもんだわ。さて、ランチはメインを選んだらサラダとパン、ドリンクは放題システムであります。私はトンテキをチョイス。

さくらパン、エビパンなど。
桜パン、桜エビパン、いちごメロンパンほうれん草と生ハムフォカッチャパンプキンカンパーニュなど、とりあえず全種類いっといた。コンサート前に満腹、アカンでしょう。(英雄の2楽章で意識喪失)