2017/04/12

mixiチェック
シュプール。
Yジマさんと久々に早朝散歩&『シュプール』でモーニング。後からきたおっちゃんの“ハムトーストに茹で卵”という豪勢な(?)朝食メニューに目を奪われつつ、我々は基本のモーニング。今朝はずいぶん寒いけど、アイスコーヒーで。やっぱいいわ、この風情

(07:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yじま   2017/04/18 08:27
豆ちゃんこの度もありがとう。
数えてみたらシュプール2年で12回行ってる(一緒に)。
2月に一回の謎の常連。
熱々のゆで卵相変わらず美味しかった!
2. Posted by まめ   2017/04/18 09:16
Yジマさま
無事ご帰還ね。

2年で12回!思ったより行ってる!
しかしおっちゃんにとったら謎の周期やね。
次は迷いもなく「アイスモーニング」を頼む頃かな。

私はいつかハムトーストにトライしたひ、、、

コメントする

名前
 
  絵文字