2017/01/04

mixiチェック
ねぎま。
Hさん恒例の初詣&お食事は、土佐稲荷神社へ。今年のおみくじは「大吉」だったどー!お食事の方は、行こうと思ってたカレー屋がお休みだったので(去年もカレーだったのに!)、近くにあった炭焼笑店『陽』へ入ってみた。


やげんなんこつ。
焼鳥の写真ばっかだ、、、。ここの串はボリュームがあるなぁ。このやげんなんこつも身がいっぱいついてて食べごたえありました。さぁ、いっぱいお祈りしたし、大吉やったし、今年も真面目に頑張るぞー。


(18:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 推敲中   2017/01/07 09:16
そうやったね、去年もカレーだった!
あっという間だね。この一年でどれだけ
大吉パワー使えるか!?どど〜んと使ってくだされ!
2. Posted by まめ   2017/01/07 19:26
3つに絞れ!さま

焼鳥もよかったけどカレー食べたかっただよー。
また行こう。
来年は、お店に合わせて初詣の日を決めよう!

コメントする

名前
 
  絵文字