2017/01/03

mixiチェック
豪華ねぇ。
一昨年以来、兄妹でお正月ランチへ。少々ツテがあったもので、なだ万某店で大変よくしていただきました。ごま豆腐に始まり、美味しい柚子しんじょのお吸い物のあとはこちら。フォアグラ茶碗蒸しフグのなんか、美味しく和えてあるの、鴨にカラスミ菜の花の黄身味噌和え、奥は小松菜とアワビのなんか美味しいの。いやー、やっぱり美味しいわぁ。

ふぐ竜田揚げ。
粕仕立ての小鍋、ふぐの竜田揚げときて、ちょいとお肉梅とおじゃこの釜飯、てこれ全然ミニ懐石ちゃうしー。顔が広い兄よ、年明け早々ご馳走ありがとう。



アジアンスイーツ。
こういうお店では珍しい、ココナツミルク、アイス、タピオカ、餡子の冷たいデザート。お腹いっぱーい。予約でいっぱいの中、個室まで用意していただき、ゆっくりさせてもらいましたー。やっぱり美味しいお店は、おダシやご飯が違うねぇ。

(12:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字