2016/12/15

mixiチェック
御座候。
本日のお供は御座候。トースターで温めると美味しいねぇ。宝塚の御座候が閉店してしまい、あんなにあっちこっちにある気がしてるのに意外に御座候難民中。先日書道教室の帰り、上本町の近鉄百貨店で発見して買いました。手頃な餡子もん、手土産にちょうどよくてそこそこ流行ってたと思うのだけど、何で閉店しちゃったのかなー。

(10:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kazuquinha   2016/12/21 19:32
ごめんな、鬼の様にコメント投稿して。御座候って揺るがない人気があるねんね。今日のお昼、東京のデパ地下で御座候の向いにあるカレー屋でお昼ささっと済ませてたところ、向いの御座候にまぁぁぁすごい行列!えっ!東京でもこんなに人気があるん?ってびっくりしたわ。もしかしたらいつも行列なんかもしれんけど、今日初めて見たもんで仰天しました。あんなん見たら、食べたくなんねんけどね、並んでまでは要らん。むずかしーね。
2. Posted by まめ   2016/12/22 00:29
Kazuquinhaちゃん
御座候って東京にもあるんやねー。
そうなのよ、案外並んでるのよ。最近は外人さんが1個ずつ
買ってその場で食べるパターンをよく見るな。

並んで買うほどのもんじゃないけど、時々食べたくなるのよー。
(膨らし粉味が好きなもんで)
よくわからんタイ焼き屋とかだったら御座候の方が確実。

コメントする

名前
 
  絵文字