2016/12/09

mixiチェック
ミラノサンドA。
今年の後半は仕事の順路?の都合で、ドトールでササっとお昼というパターンが多かった。ミラノサンドセットはちょこちょこいろんなパターンが出るけど、私は不動のAだな。

(11:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kazuquinha   2016/12/21 19:27
おひさ!私もやねん。色々迷うけど、結局はA。これだけは裏切らんよね。良かった、そんな人がいて!昨日も「エビとアボカドの何とか」っていうBにフラッと揺れそうになったけど、10秒ほど迷ってやっぱA。これだけはなくならんといて欲しいね。ほなっ!
2. Posted by まめ   2016/12/22 00:26
Kazuquinha ちゃん

あははー、Aやんなぁ?
こないだジンジャーなんたらチキンての食べたけど
うーん、て感じやった。
やっぱフツーにハムとかでいいよ!て思っちゃう。
うん、Aだ!

コメントする

名前
 
  絵文字