2016/07/18

mixiチェック
レプリカやで。
なぜか並んでるものが好きでして、兵馬俑なんてもう、わけもなく興奮します。というわけで半年以上前から待ち焦がれていた「始皇帝と大兵馬俑」へ行ってきました@国立国際美術館。“並んでるもの好き”という観点から言うとそれほど興奮できなかったんですけど、とにかくビックリしますわね。なんじゃこらー、しかも紀元前?!てのがね。




手ぬぐい好き。
お土産for自分は兵馬俑手ぬぐい。新しいパソコンのホコリよけカバー。

(22:56)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ご近所サル   2016/07/20 11:35
あー、やっぱり行ったのね!

手ぬぐいかわいいね。
2. Posted by まめ   2016/07/20 15:38
ご近所サルちゃん
行ってきたよー。
連休中なのにそれほど混んでなくて、10月までやるのに
大丈夫なんかなぁ、とちょと心配になったわ。
やっぱり一般的にはそれほど人気ないのでせうか。

でももう少し迫力ある展示だとよかったのになぁ、と
思わんでもないです・・・。

手ぬぐいは真っ先に購入しただ!グッズに目がない、、、

コメントする

名前
 
  絵文字