2016/04/05

mixiチェック
満開!
ちょうど満開!久々にNBちゃん邸のお庭でお花見させてもらった。近年なかなかタイミングが合わず、実に5年ぶりでありました。夕方から仕事があるからお酒はちょっとだけよ、、、






フツーに宴会。
とかいってかなり普通に飲んでしもた。スパークリングワイン、いつものあれ→焼きブ、ハム激旨チーズにバゲット、そして魅惑の甘味たち。うかれすぎて写真失敗。



卵黄菓。
好物の卵黄菓。隣に保険で焼き豚。先週ダラけすぎてナメクジのようだった私は何だか生き返った。怖いくらいに咲いてる桜を見ながら、鶯の鳴き声を聞きながら、あ、結局飲んで眠くなってまた体はナメクジ化してたんだけど、気分は完全に上向き。ありがとう!NBちゃん!

(12:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 満開どすな!   2016/04/07 15:30
綺麗に咲いてますなぁ・・。
5年ぶり?!てことは私はもっとあのお庭の桜
見てないのん?そんなに経ってたっけー?
とにかくよかったね、若者パワーに負けぬよう、
もうナメクジってる場合やあらしまへんで!
2. Posted by まめ   2016/04/08 00:11
満開でした!さま

桜とみんなのタイミングが合わないよねー、なかなか。
今年はちょうどナメクジ週間だったので見に行けました。
1日遅かったらもうあかんかもーなタイミングやったなー。
焼きブ食べてただボケーっとするだけで楽しかったよ。
来年はパーっと豪勢に大会したいねー

と他人様の庭について勝手に言う。


コメントする

名前
 
  絵文字