2016/03/15

mixiチェック
つまみたち。
実はあれだけ通い詰めてたミゲルが今年になって謎の閉店状態で拠り所がなくなってしまい、ハンターYシコさまが新店チェックの日々でした。そんな中、あら、これはいいんじゃなーい?というのが『ワインバル&焼きスパローマ軒』。何ってシステムがよい。おつまみオーダーがルールで、あとはワイン飲み放30分で500円、50分だと900円。明朗会計!

roma3
お料理も美味しい。豚〜。あさり入りサラダ〜、名前忘れた、パン追加しちゃったこれ




ブロックベーコン。
ブロックベーコン美味しいなー。豚のマスタードと別物なのが素敵。立ち飲みじゃしんどいし、ダラダラ飲んじゃうと明日しんどいし、、ていうお年頃の私らにぴったり。(荷物置き場があればなお良し)


(20:45)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字