2016/03/15

mixiチェック
ルマンだよーん。
朝からNちゃんとこで軽く連弾の練習。お昼頃にご近所サルちゃんとS嬢が合流して、ルマンのサンド祭り〜。いつも組み合わせサンドばかりで決まっているので人数いたらいろいろ食べられるしね、ということでご近所サルちゃんをお呼びしましたが、結局無難にいつもの感じ。でも今日はサーモンフライにトライしました。

スペシャル野菜とサーモンフライ。
左側スペシャル野菜サンド。組み合わせに入っているのと違ってピクルスが入ってて美味しいのだよ。そして右側がサーモンフライ。分厚くてパサパサしてない。これいけるなー。えーわー、サンド祭り〜。


定番シリーズ。
こちらは定番、タマゴサンドとフルーツサンド。うまいねー、楽しいねーとか言ってる間に今日も終わる・・・。いやいや、先日からの悩みの種、楽譜の書き直しについてご近所サルちゃんはその道のプロでありますので逐一教えてもらっているのであります。頼むわー、ホンマ、わからんことだらけじゃー。

(13:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字