2015/12/25

mixiチェック
砂肝〜。
今年もご招待していただけましたー、お世話になっているRe-mixさんの忘年会@au-garage。毎年ビックリいっぱいの美味しいお料理ですが、今年は鬼のトリュフ祭りでした。カルパッチョに始まり、お馴染みクレソンのサラダの後に出てきたのは砂肝とフォアグラのソテー。トリュフがシャー、シャーってされてますな。

かに玉。
あぁ、モンサンミッシェルのムール貝〜。そしてカニのオムレツ。かに玉とか言うたらあかんでぇ。見よ、ここでもトリュフがシャー、シャーって。



えぞ鹿。
エゾシカのサラダ仕立て。さっぱり美味しい。それから鱈の、なんや、めっちゃ美味しいやつ(ソースがたまらんです)。パスタにもトリュフ鬼盛り。そしてメインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。こちらのお店の定番メニューです。(パンくれー、パンをくれー!と叫ぶ私たち)

完食。
今年もデザートまでたどり着けた!(あられはRe-mixからの差し入れ、ご愛嬌)イチゴの横のパンプディングのようなお菓子がすごく美味しかった。あぁ美味しくて楽しかったー。毎度毎度ごっつぁんです!




(19:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字