2015/12/22

mixiチェック
どうにか。
明日が休みでその後はクリスマス〜週末なんだから、今日が忘年会のピークであろうことくらい気づけよ、だわ。甘かったわー。仕事終わって呑気に飲みに行ったらどこもまぁ人、人、人!駅前ビルの各店がどこもかしこも人で溢れて入れやしない!体調不良のYシコ様はお帰りになり、NBちゃん、Mさんとで彷徨い、二巡目の『バルH』の端っこにどうにか座れた。

ブイヤベース。
とにかく混んでるし狭いし年末特別メニューで何だかなー。不景気と言えど、忘年会くらいはしたいわよね、そらね。賑やかな様子を見るのは嬉しいことでもありました。ちょっとバタバタしたけど、火曜メンバーで無事忘年いたしまして、仕事もあと数日。


(21:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字