2015/10/17

mixiチェック
カンノーロ。
Mよに教えてもらって以来まめ家でちょいとブーム中、阪急百貨店の『アマレーナ』。今日はカンノーロを買ってみた。“ドライフルーツ入りリコッタチーズのクリーム”ってだけで買いたくなってしまうのだけど、揚げ菓子だからカロリー高いよね、高いわそら、まぁえーか。このクリームめっちゃ美味しい〜。(外側は揚げワンタン風)

(21:16)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BB   2015/10/18 13:48
いっぺんだけ
芦屋の店に連れてってもらったけど
オサレやったわ〜
夏やからカッサータ頼んだら
アイスじゃなかった....
(モロゾフしか知らん素人談)
カンノーリてゴッドファーザーpart3で見て
憧れのお菓子!
2. Posted by まめ   2015/10/18 15:59
BBちゃんさま
さすがお詳しくていらっしゃるわー。
カッサータって何ーて調べてしもたわ。
(アイスのことて書いてあるのにアイスじゃなかったんか@アマレーナ)
今度お店の方に行きたいー!

カンノーリ(ロ?)、側がホンマ揚げワンタンだけど
中のクリームめちゃうまだから、食べてみてー。

コメントする

名前
 
  絵文字