2015/10/01

mixiチェック
コールスロータマゴサラダサンド。
名古屋のモーニングはたいてい職場への通り道にある『上島珈琲』のコールスローたまごサラダサンドのハーフポーション。チーズ入りコールスローの入った玉子とベーコンも入っててちょっと美味しいの。11月から仕事場が違う場所になるのでここでのモーニングもあと1回か。

広すぎたわね。
というわけで、やけにだだっ広い部屋にこもって練習するとかお店広げて自由放題作業するとか、移転したら手狭でできないらしい。むむむー。

(13:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ご近所サル   2015/10/02 08:12
この部屋、めっちゃ広いねー!!
2. Posted by まめ   2015/10/02 09:40
ご近所サルちゃん
そうやねん、やけにね
ま、そういう贅沢ももう終わりだわー。
3. Posted by ご近所サル   2015/10/02 10:45
他の部屋もそこそこキレイそうだし。
こりゃ賃貸料もけっこう・・・だったんじゃないかな?

そしてディープエリア(?)にお引越しなのね。
4. Posted by まめ   2015/10/02 10:51
ご近所サルちゃん
ホンマにね、、、どういう算段でやってたんだ?
て思うよね。
あ、でもその後いろいろあって、次の場所も
ちゃんと個室ができあがったらしい。

心地よくモーニングやランチをするお店があるのか、
それだけが心配であります。
5. Posted by KB山   2015/10/02 12:58
ありまへん。
6. Posted by まめ   2015/10/02 17:10
KB山姐
そないにバッサリ
ないのか?!本当にないのかーっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字