2015/08/05

mixiチェック
運の塩冷麺。
暑いけどラーメンの気分で近所の『麺や 運』へ。がっつりラーメンとギョウザ!と思ってたのに、塩冷麺頼んじまった。あさりと蒸し鶏と梅が入っててさっぱり口当たりいいけど、やっぱり汗かきながらラーメンとギョウザにしたらよかったなぁ・・・(足りない)

連弾楽譜たち。
その後ボックサンオレンジロールケーキを持ってNちゃん邸へ。いよいよ来年あたりやろうかと。で、楽譜を持ち寄ってあーだこーだしてたんだけど、まずはレパートリーを増やそうということになった。しかし今は便利やねー。youtubeで音確認して、楽譜はネットで検索、その場でポチっと購入てなもんだ。

(13:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字