2015/07/28

mixiチェック
雪組。
毎度、歌劇を観に。また途中でちょっと寝てしまったんやけどね、、、いやー、今日は和物の悲話で、もうね、滂沱の涙よ。このところのストレスと疲れが心の汗と共に流され、その後のド派手なショー(このめっちゃ昭和なギラギラしたセットよ!)見て、そらもうスッキリしました。おっしゃ!明日から仕事頑張るどー!って、至極健全な循環やなぁ。

まぁフツーに。
観劇後のランチは地元にある今時のパンケーキ店へ。サラダにオプションでパンケーキを1枚。以前食べた時に、どうもフワトロすぎて私は???だったけど、今日もビックリするぐらいフワトロ仕上げだったなぁ。頼りない・・・。トロトロ反対っ!

(14:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiki   2015/07/29 21:59
実は、友人に8月1日の宝塚誘ってもらったんだけど、その日に限って珍しく土曜日録音で、お断りしたのよ。。(涙。。
2. Posted by まめ   2015/07/30 00:03
hiki師匠さま
あらー、それは残念だわ。
あの夢の世界を見てるとストレス一気に吹き飛んで
冠も七尾も頑張れまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字