2015/07/22

mixiチェック
あんみつ。
プチあんみつ、なんだけど主役は器。5月に作った手びねり達が焼き上がってきたのです。焼酎カップのつもりだったのにえらいずんぐりむっくりでちょっと(だいぶ)違うわ。だいたい、飲めるような厚さちゃうし!付きだし用やなこりゃ。酢の物とかお浸しとか?でもちょっと嬉しいの巻。

(15:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミゲッター   2015/07/22 22:45
ドラえもんの配色ですね
分量逆ですが
すごくいい感じです
甘味とか豆系おつまみとか…
2. Posted by まめ   2015/07/22 23:10
ミゲッターさま

これ見てドラ想像するってすごいわぁ。
色づけしてくれたのは窯の焼き師の方なんで
実は私ゃ何もしてないんですけど、いい感じになりましたわー。
豆皿(おつまみ入れ)もあるんだよー。また載せまーす。

でも難しかったー。
いつかろくろもやってみたいなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字