2015/03/30

mixiチェック
満開手前。
うぉー。うちの近所、いつの間にやら咲いてるやーん。満開になっちゃうと散り始めて何だかちょっと切なくなっちゃうから、8割くらい咲いているこのくらいがとても爽やかな気分よ。


マヨチートースト。
早起き生活2か月半経過。困るのは朝ものすごくお腹空いていることで、ついチーズトースト(マヨネーズ少々プラス)とか焼いちまうのだ。

(12:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ご近所サル   2015/03/31 15:34
昨日、ココ通過したよー。
夜桜キレイやったわ。

早起き生活!
ウチもこれからお弁当作らんならんので(涙)
今まで以上に早起きやねん。
2. Posted by まめ   2015/03/31 15:43
ご近所サルちゃん
そうやそうや、風の便りでS嬢の合格聞いたのに
こないだ言うの忘れてた!おめでとー!
微妙に遠いから朝早くからお弁当作り大変やねー。
(中学給食ってホンマに楽やったわー、とまめ母つくづく)

桜、一気に咲いたね。花の道も結構咲いてる。
N上の桜道も咲いてるかしら?




3. Posted by Yじま   2015/03/31 19:26
綺麗だにゃー。
関東は今日満開。隅田川の桜は素晴らしかったけどでもやっぱり故郷の桜が一番だ!
4. Posted by まめ   2015/03/31 19:39
Yジマさま
今日はどなたもダイブしなかったのね?!

この桜ショット、なかなか美しく撮れたでしょー。
ものすごく道が続いてるように見える。
花の道とかもきれいだけど、やっぱここ綺麗よねー。

5. Posted by Yじま   2015/04/01 17:17
そう、今日はダイブしなかった。
でも今日は諸々の気疲れか調子出ません・・。

S嬢は高校生か!
麗しの女子高生だなー
6. Posted by まめ   2015/04/01 18:26
Yジマさま
おつかれさまー。さすがに連日ジャンピングはないかー。

お疲れ、呪い、諸々取ってくださいな。

私はもうちょっとで終了って感じぃ。
(でもあっちの次が待ってるー)

S嬢はそうよ、JKよ。早いもんだねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字