2015/01/04

mixiチェック
すじポン。
毎年恒例Hさんとの初詣。今年は堀越神社へ行ってみた。そういや去年のおみくじは“吉凶未分”なるものだった。そんで結局どんな1年だったっけ?ぐらいなもんなんやけど、今年は“吉”を引きました。いいんじゃないでしょうか〜。

蒸し豚キムチ。
で、恒例は初詣なのか晩ごはんなのかわからんけどとりあえず今年も天満、久々に『ダイワ食堂』へ。この蒸し豚キムチが美味しかったよ。豚キムチとは違う味わいねー。チヂミはふんわりやわらか具沢山、人参入ってるのが好き〜。

牛バラナスピー炒め。
牛バラナスピー炒めがナスとピーナッツの炒めモンだと思ってたHさん。いや、普通はピーマンっすよね・・・。軽く飲んでその後に茶をしばくのもいつものパターン。今年もこのパターン踏めてよかったわ。さぁ明日から通常仕事。ま、ボチボチ行きましょう。

(18:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピーといえばピーナッツ!   2015/01/05 08:52
チヂミ、美味しかったねー。ダイワ食堂は不景気知らず?
お客さんでにぎわってて嬉しかったよ。吉の1年になるように、日々精進いたしましょう!
2. Posted by まめ   2015/01/05 09:04
いや、ピーマンでしょう、、、サマ
結構お客さん断られてたもんねー、いいタイミングで
入りましたなー。
それにしても、2008年はかなりガッツリメニューを
頼んでてビックリ。今回は自然と(?)落ち着いたものを
オーダーしとったなぁ。なんか年月の重みを感じるよ。
今年も美味しいもんのために頑張ろう!

コメントする

名前
 
  絵文字