2015/01/03

mixiチェック
ローストポーク。
香港から帰阪中の兄と2人でホテル阪急インターナショナルの「お正月プレミアムビュッフェ」へ行ってきた。でっかい宴会場にお料理がずらーり、そして薩摩の焼酎8蔵元の芋焼酎が飲み放という、プレミアムな放題よ。しかもロゴ入りタンブラー全プレ〜。

日本酒ジュレ。
ブリのカルパッチョ日本酒ジュレとか、屋台コーナーでは揚げたて天ぷらオマールエビと帆立の鉄板焼きイベリコ豚生ハムローストビーフなどなど。しかし予想に反して焼酎飲んでる人が少なくて(おばちゃん率が高く)焼酎コーナーがお気の毒だったわ。私はそこそこ飲み食いしました。

結構食べてる人いた。
それにしても兄よ、、、お高いビュッフェに来たってのになぜキッズコーナーからそういうものを取ってくるんだい。
この年になって兄妹でお正月放題って図もなかなか笑えたんだけど、案外楽しかったのでした。たまにはいいネ。




(11:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字