2014/12/11

mixiチェック
トラ。
NBちゃんにもらったシナモンアップルスパイス(ハーブ)ティーが美味しかったので買いに行ったけどなくて、同系っぽい「ベンガルスパイス」を買ってみた。てか、ジャケ買い!虎だよー。シナモン、チコリ、いなご豆、生姜、カルダモン、こしょう、クローブ、ナツメグ、、、とかなーりスパイシーだけどほのかな甘み。これニッキ好きにはたまらん味よ。

(11:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T嬢   2014/12/12 12:13
あーーー、コレ、一時期めちゃはまってよく飲んでました。
ほのかな甘みとスパイシー加減が外国って感じで、すきでした!
冬においしいですよね!
2. Posted by まめ   2014/12/12 23:21
T嬢さまもこの味お好き?
いいよねー、ピリっとしてねー。
私は「ニッキ」大好きだからドンピシャですわー。

一日自宅作業で珈琲ばっか飲んでると
気持ち悪くなっちゃうものねぇ。

そして箱の絵が好き〜

コメントする

名前
 
  絵文字