2014/09/10

mixiチェック
掃除しやすい。
まめ家のガスコンロは9年経ってついにご臨終。新しいものになりました。何がいいっていろいろカポっとはずせて掃除しやすそうなフラットな作り。最近トイレも変な出っ張りや引っ込みがなくなって掃除しやすいもんねー。やっぱりそこが一番大事。

魚もオートでいろいろ。
グリルプレートがついていて、トースト、ピッツァ、クッキーも焼けますと。魚も姿、切り身、干物、とモードを切り替えてオートで焼き上げ。電子レンジみたいにレシピブック付。へぇ、9年でずいぶん便利になったんやね。直火焼きトースト、いいかもです。明朝やってみるどー。

(18:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 楽しそう!   2014/09/11 09:28
このグリル、CMでやってますよね〜。お魚焼くところで
パエリヤみたいなんもできるんちゃうかったっけ?
秋の夜長にいろいろ焼けそうで、面白そうだにゃぁ〜。
2. Posted by まめ   2014/09/11 10:16
楽しそう!さま
うん、タンドリーチキン的なレシピが書いてあったが
まぁそこはオーブンでえーか、、、
安全設計なのと魚焼くのにオートで焼いてくれるのがえーわー。
秋刀魚焼かなきゃねー!

コメントする

名前
 
  絵文字