2014/07/29

mixiチェック
素敵。
Hさんにいただいたこれは書道で使う「水滴」と言います。硯使ってないんだけど(てか、墨汁なんですけど!)こういうもんがあるだけでやる気が変わってきますから。素敵なのをありがとう。あ、墨汁薄めることもあるからね。背後に見えるは薬師寺で買った文鎮。グッズグッズ!(はよ書けっちゅうねん)

(21:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 目指せ、美人書家!?   2014/07/31 15:38
涼しいお部屋でいい書が書けますように!
2. Posted by まめ   2014/07/31 15:52
目指す!ピアノも弾ける美人書家、さま
結局ちーと机が狭いのだがね、何とか半紙は書けます。
いやー、この夏は家でも書かないとおっつかないわー。
大きい紙のときは結構お水を足すので使うのだけど
今のところ家では水滴の出番なし。
眺めて楽しんでまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字