2014/07/19

mixiチェック
エビチリも美味しい。
イトコのNきちゃんとシンフォニーホールで初N響。終演後、ちょうど通り道で席があいていたので入ってしまった『みわ亭』は先週も来たんやった・・・。ここエビチリが美味しいねんで、と得意げにオーダーしたら、思ってたのと違うものが出てきた。あ、あれエビチリじゃなかったんや。でもこのエビチリも相当美味しい。

豚ヘレ酢豚。
酢豚の玉葱がめっちゃ美味しかった。かなり生っぽく見えるけど確かに火は通ってて、シャキシャキ、そして甘い。絶妙の火加減やね。さて今日は初めて舞台後方側の最前列で聞きました。やはりピアノの音はダイレクトに来なかったけど(仕方ない)、指揮者の表情がよく見えるし、客席と対面ってのが面白かったわ。

(18:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字