2014/04/12

mixiチェック
ピアノはまぁまぁ弾きやすかったのに。
11月以来久々だったTさんのコンサート歌伴本番が無事、、、終わらなかった!まぁお客さんが聞いててヒヤヒヤするほどのミスではなかった(と思う)ものの、とにかく終始ボロッボロわけわからんことしてて、弾いてる間、Tさん、ホンっマごめん、ゴメンナサイって、謝っていたのであった。こんな日もあるわよねぇ。いや、ないよねぇ。人の本番で何やってんだー。

ボリュームありすぎ。
本番直前に出していただいたサンドイッチ完食してドレスきつかったせいか、いや座敷童がおったんや、いやただの練習不足か(それやろ)、とにかくおかしなことばっかしてた。緊張とリラックス、そのバランスが悪いと集中力がどっか行ってしまいます。まぁ出来がひどすぎて、次絶対リベンジじゃ、ぶほーっ!と妙に前向きになりました。なんやったんやろなぁ。

(18:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字