2014/03/20

mixiチェック
やっぱうまいわ。
1年ぶりに広島へ行って、帰ってきた。もっとゆっくりしたかったけど今回はおとなしく帰阪。家で食べようと、『むさし』の俵むすびを買ってきました。注文してからむすんでくれるので熱々だった・・家帰ったらビチャビチャになってたけど、やっぱり美味しいなぁ。昨夜の宴についてはまた後日。さ、仕事じゃー!

おもー・・・
さらに、Tミーがくれた『メロンパン(店名)』の“こしあん”パンをまめ母と半分ずっこ。昭和なパッケージやね。もらった時あまりの重さにほとんど餡子なのでは、と心配したけどそうでもなかったよ!あ、むしろそれでいいねん。タイ焼きは尻尾まで餡子要らんのと同様で。懐かしい味やったわー。

(14:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あれは、やっぱりパン生地の重みだったんのね〜(笑)   2014/03/21 20:20
あんパンの断面図、意外だったわ〜
( ̄▽ ̄;)
2. Posted by まめ   2014/03/21 22:42
そうなのよ、案外餡子少なくてウケたでしょ

コメントする

名前
 
  絵文字