2013/10/12

mixiチェック
やっぱ青菜。
地元飯の友Mくさんと売布の『CHATTHAI GARDEN HOUSE』へ。こんなとこにタイ料理屋さん?て感じの、ひっそりと引き戸の店構え。いやー美味しかったなぁ。基本の空芯菜の炒め物も、生春巻きも、エビのカレー炒めも。生春巻きの皮がモチモチして美味しかったわ。

なんか、香りがいい。
本日一番のお気に入りは鶏肉の炒飯。なんだろう、ちょっと甘いような香りが私好み。ちょいちょいいい飲食店があるじゃないですか、地元!Mくんさんとはお盆以来。毎度のお約束、静かにさんざんっぱら話を聞いてもらってスッキリ!(いつもありがとー)

(19:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字