2013/06/03

mixiチェック
美味しい。
空き時間にスタバでぼんやりしてたらお姉さんが“ストロベリーチーズケーキフラペチーノ”の試食を配ってくれた。ラッキ〜。これ系は美味しいけどまずカロリーが怖いし、やっぱり甘いからねぇ。このぐらいの量がちょうどいいなぁ。

(14:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T嬢   2013/06/10 11:56
スタバでぼんやりタイム、私大好きです♪
そして、にんげん観察をついついしちゃう。。
色々な境遇の人がいるんだなぁといつも思ってしまいます。

私もそれ系、ほぼ頼んだことないです。
それ食べた後?飲んだ後にコーヒーの見たくなるし、、
おいしいけど、、。本当にそれくらいのサイズで欲しい!
2. Posted by まめ   2013/06/10 15:52
T嬢さま
わかるわかる、私も人間ウォッチングが楽しい。
(隣に変な人がくることはあんまりないけどね!)

今日もレッスンの合間にスタバで茶をしばきましたが
最初に隣に座ったお姉さんがストロベリー〜のフラペチーノを飲み
次に座ったお兄さんも飲んでいた。(そして写真を撮り、何かに
アップしていた)
みんなこれ系結構飲んでるよねー。カロリーも値段も高いのにー。

コメントする

名前
 
  絵文字