2012/11/30

mixiチェック
いきなり、、これ何だっけ。
NBちゃんとよく来る『BLEU』の記事にやたら反応していたCょーくん。せっかくだから宝塚で飲めば?と言ったらあっさり来てくれたのでした。いいヤツだ!だから今日のメインは一次会よりもこっち。で、せっかくついでにレギュラーメンバーのNBちゃんもお呼びして大人飲み、のはずでしたが、

ジョニキンは覚えてる
いっぱい飲んだけど私ゃあんまり記憶がないときたもんだ。しみじみ語ることもなく、浮かれっぱなしで失礼しました。Cょーくんは大人飲みしてたみたいだけど、美味しいお酒には出会えたのかしら。毎度のグダグダぶりで、二次会もあっちゅう間に終わってしまった・・・。

そういや食べた。
そういえば食べた気がするジャーキー。まぁしかしグダグダで終わってもそれでいいわけだ。また来てよ、Cょーくん。ホンマ、また来てね。次はIクの地元へ行こうじゃないの。あー楽しい夜でした。ありがとね。

(21:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょー   2012/12/02 00:00
まめさん、Iくさん、NBさん、ありがとうございました。さっき無事帰ってきたよー
んー、飲んだ飲んだ、でもあまり覚えてない...Ardbegのソーダ割りに始まって、ライウィスキーのNew York、ダイキリ、Glen MorangieのOld Label、かな
マスターも楽しい方で、リクエストのカクテルもおいしかったよね。
お店のにぎわいもいい...今時あんなに繁盛してるBarは珍しいよ
六甲颪って、数えきれないほど歌ったけど、あんなに身を切るような冷たさだとは知らなかった(笑)
次に行くときには、隠しボトルをいただけたらいいな ← 何かあるはず
2. Posted by まめ   2012/12/02 18:37
ちょーくん
無事帰りついてよかったです。遠いところを本当にありがとう。
六甲おろしの洗礼も受けられてよかったね。
宝塚はまぁ、あんなもんです。大阪とは気温が違うからね。
金曜日は混んでることが多く、平日でがらーんとしてる日だと
もっとゆっくりできるし隠しボトル出てくるかもね。
でもまさかBLEUでの飲みが実現するとは思ってなかったので
感激しました。よかったよかった。
(しかしダイキリ飲んでたのは知りませんでした・・・。記憶なさすぎ)
3. Posted by いくの   2012/12/06 16:25
ここも素敵やったわぁ(*^.^*)
久々の大人なお店(笑)
私も何々飲んだか覚えてないけど、どれも美味しかったよ♪
もうちょっと居たかったわぁ〜また連れてってね!!
4. Posted by まめ   2012/12/06 18:49
いくのサマ
えーっ、、イクもあんまり記憶なし?
また来てよ。寒くて遠いけどさ!
来年も誰かおもてなしできるといーねー。
5. Posted by ちょー   2012/12/06 22:53
ダイキリ、思いっきりおいしがってたよ、あなたも(笑)
6. Posted by まめ   2012/12/07 10:51
ちょーくん!
ま、マジっすか。ダイキリ飲んだ!?私は飲んだのか!!
ひぃー。

コメントする

名前
 
  絵文字