2012/11/05

mixiチェック
お腹いっぱいすぎ。
打ち合わせ終了後、師匠が茨木の『SAGUN』へ連れて行ってくれた。目の前にタンドールがあるので、ナンを焼く様子をじっくり見ることができます。焼き立てナンは放題だけど、とてもじゃないけどおかわり無理なサイズで、またもやはみ出し写真

ジューシー!
カレー2種(ジャガイモとマッシュルーム、チキン)、放題ナン、ライス(何気に美味しい)、サラダ、チャイ、チキンティッカは焼き立てジューシーのをあとから持ってきてくれて850円。安すぎー。って、ご馳走になったけどー!ありがとうございまーす。美味しかったなぁ。

(13:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiki   2012/11/07 10:50
はみ出してばっかりだねぇ〜(^^;
シークカバブも、頼んでから串焼き。
焼きたて熱々が、ここの良さだわ。

2. Posted by まめ   2012/11/07 14:55
hiki師匠!
ご馳走様でございましたー。
熱々ジューシーで美味しかったですねー。
ほうれん草のカレーも食べてみたいなー(好物なのです)

はみ出しグルメ、これからもよろしくです!

コメントする

名前
 
  絵文字