2012/09/21

mixiチェック
680円、良心的。
先月オープンとなった駅前高層マンションの1階にできたラーメン『運』へ、まめ母と。今流行り?の煮干し系で、こってりたっぷり、といった感じもなく、これならまめ母も食べやすい。何せ年寄の街だからねぇ。店主さん、頑張ってねー。炒飯も美味しかったさー。

(11:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ご近所サル   2012/09/22 08:55
あーっ、まだ行ってないねん、ココ。
あっさり食べやすそうな感じね。
2. Posted by hiki   2012/09/22 19:16
この夏の一人旅行、尾道で食べた尾道ラーメンが、やっぱり魚系ダシが効いた醤油味で美味しかった。これもそんな感じかな?旨そう。。!
3. Posted by まめ   2012/09/22 20:26
ご近所サルちゃん
あ、まだでしたか。「あ」よりこってりしてなくていいわー
餃子とか唐揚げとか単品もあったので、ちょっと飲むのにも
いいかも(何せ朝5時まで営業!)
4. Posted by まめ   2012/09/22 20:33
hiki師匠
ラーメン、全然詳しくないのですが、一口目にめっちゃ
お魚系のダシを感じましたよー。やっぱりお魚系いいですよねー。
ま、ちょっと見た目が地味な感じもしましたけど、
老若男女問わないのはこういうタイプですかねぇ。
この頃は豚骨とか背脂ギトギトとかもうダメですたい。
やっぱり醤油がよか〜。

コメントする

名前
 
  絵文字