2012/09/18

mixiチェック
結構ボリュームあったけど。
不毛な午前中を過ごした後は仕事仲間とランチで『民生』へ。ここの選べるランチ(1,000円)はとってもお得。まずは本日のおかず、イカの豆豉炒めは妙にイカが柔らかかったけど、割とボリュームあったので良しとして、、

茄子と春雨のマーボー
私が選んだのは茄子と春雨の麻婆炒め。お粥(放題)がなかなか来ず、、、そのうちスープが出てきて、、、って順番バラバラだけど、お店も大混雑だし仕方ないか。おまけに誰かしらが常にお粥のおかわりオーダーしてるからね。

ぷるぷる。
デザートはミルクプリン。ま、多少の不手際はデザート登場でチャラになります。そうそう、多少の不手際であればね、と、今日はしつこくボヤきたくなるような一日でした。

(12:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字