2012/07/19

mixiチェック
そうだ、一品減ったんだな。
とある研修で20年来の仕事仲間が集合。お昼はダッシュで『老房』まで行ったけど、移動も含めて50分の休憩時間ではゆっくりしゃべることもできず。Hさんご指摘の通り、確かメインの他にもう1品ついたはずのここのランチも少々雑な感じに。それにしてもタイトな研修でした。真夏の研修は危険やね。

(13:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hさん   2012/07/21 20:31
これは野菜定食?確かに、盛り付けも雑でしたよね、
私のチンジャオは皿からはみ出してたし。
何はともあれ、終わってよかった〜。お疲れ様でした!
2. Posted by ご近所サル   2012/07/21 23:41
品数減ったのはさびしいねぇ。
その割には酢豚の豚は沢山入ってたよ♪
3. Posted by まめ   2012/07/22 20:10
Hさんサマ
うん、こちらのテーブルはみんな野菜定食だった。
I川さん曰く、単品で注文すると点心が放題、という
ランチ?パターンがあるそうで。
そっちの方がお得だったかもねー。
せっかく集合したのに大慌てで残念だったねぇ。
とにかくお疲れさまでした。
4. Posted by まめ   2012/07/22 20:11
ご近所サルちゃん
私も酢豚とか、肉系にしたらよかったなぁ。
(KB山さんに貴女のブログを紹介しましたー)
5. Posted by I川   2012/07/22 20:17
そうそう、週末のランチメニューだと思うけれど、
一番安い単品(おかゆで700円くらいかな・・。)
を頼んでも食べ放題だったよ。
このランチよりは食べごたえあると思うよ・・。
6. Posted by まめ   2012/07/22 20:23
I川さま
平日はないのかー。
奥の、回る方のお店は変わらずボリュームあって
美味しかったと思うんだけどー。
ここも、あれでゴマ団子か珈琲か、何かついてたら
それだけでポイントアップやねんけどなー。

コメントする

名前
 
  絵文字