2012/04/25

mixiチェック
大変だぜ。
4月になってから、仕事のペースが変わったり新しいことが始まったり。慣れるまではやっぱり気が張って疲れますなー。今日は一仕事してから真っ直ぐ帰ってもよかったんだけど、ちょっと一息つきたくなりました。アイスを頼みたくなる季節になりましたねー。

(16:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木曜デビューが決りました。   2012/04/25 22:54
お疲れちゃーん。
こっちは夕方から雨で、ちょいと寒うございました。
あっという間に4月も終わるねぇ。
行く末の不安は解消されませんが、とにもかくにも前向いて歩いていかんとね。
2. Posted by まめ   2012/04/26 11:09
木曜デビューおめでとうさーん!
何だか着々と君臨していってる?!
全体的にも盛り上がってるのかな。それとも貴女様の王国に
なりつつあるってことー?
まぁなんにせよ羨ましい限り。こっちはもう、笑えるネタしか
ないっすわー。

コメントする

名前
 
  絵文字