2012/01/26

mixiチェック
ランチだと安いねん。
本日の名古屋ランチはI口さん、S嬢と久々に『山本屋本店』で味噌煮込みうどんのランチ(ご飯、お漬物付)。チゲとかこれ系は卵を食べるタイミングが難しいですな。つぶしておダシに全部溶けちゃうとイヤだし、黄身丸呑みもちょっとねぇ。

ちょうどええがなー。
ってわけで、お行儀悪いけど少し固まったところでご飯へon。おぅ、味噌風味の卵がけご飯で美味しいやんかー。昔行ってたうどん屋でもこうやってたなー。店内見渡したところ、こんなことしてたのは私と隣のテーブルのおっちゃん1人。美味しいのになー。

(12:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 私=おっちゃん!?   2012/01/28 22:03
卵かけご飯イイよねぇ。
美味しいよねぇ。

『さくら』はどうしてるんだろうね?
今度、見に行ってみよーっと。
2. Posted by まめ   2012/01/29 17:08
あなた=おっちゃんサマ
卵かけご飯大好きさー。
私は月曜のお昼なんか卵かけご飯率高いっす。
さくらの消息、ぜひ教えてー。懐かしいなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字