2012/01/06

mixiチェック
うーむ。
カレー大っ好きなんですけどシャバシャバ系はダメでして、スープカレーは過去2回食べて「ない」と思ってたのにまた行って、やっぱり船場カリーとかいずみカリーが好きだー!と確信した。昨日オープンしたそうな、本町の『華麗なるスパイス』へ、T嬢、N2嬢と。

食べ方が難しい。
ご飯にはレモンをかけて食べるのだ。ま、女子向きって感じー?

(11:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiki   2012/01/07 11:12
君も女子でしょーが。。(^ ^;
胃袋は別。。?
2. Posted by KB山   2012/01/07 16:56
船場カリーに1票!
3. Posted by まめ   2012/01/07 20:00
KB山姐さま
船場カリー美味しいやんねぇ!
東海地区もあまりカレー屋がないのでお昼さびしいですわー。
そういえば久しくピッコロのん買って行ってないけどー
また持っていきますわー。
4. Posted by まめ   2012/01/07 20:01
hiki師匠!
ぐはー。そうやった!!
何かと「これは女の子向きやなぁ」と判断してしまう今日この頃。
男前な胃袋目指してます!

コメントする

名前
 
  絵文字